2月の練習★

みなさま、インフルエンザやノロウイルスなど流行っていますが体調崩されていませんか?

[ad#co-1]

今年、私たちgalaxyは参加していませんがusaのリージョナルスの時期ですね!

ナショナルズへは数名のメンバーが、応援に行く予定です!

参加されるチームの皆さん!

まずはナショナルズ通過出来る様、頑張ってくださいね!

最近の私たちは、、、

来月にある、galaxyの5周年パーティーに向けて、

今まで踊ってきたダンスを思い出して踊ってみたり。

曲が流れると覚えてるパートがあったり、完全に忘れてる部分があったり(笑)

全く新しく作っちゃうこともあったり!

相変わらずワイワイ楽しくにぎやかに練習しております!

 

みなさま、まだまだ寒い日が続きそうですが、

体調崩さぬよう、お気をつけてお過ごしください★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。