リーバイが練習に来てくれました!

週末はいま日本に住んでいるリーバイが来てくれました!

高校生はジャンプからバク転にいく過程をみっちり見てもらいました🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️

高校生も一生懸命、英語を聞き取ってレッスンしていました👏❣️

大人は、インバージョンからエクステンションスタンツの練習を見てもらいました。

うーん難しい。。💦😣

言ってることはわかるのに

なかなかできないんですよねー😱

練習あるのみ💪😀‼️

[ad#co-1]

日曜日は、リージョでの演技のカウントを少し入りました‼️

曲をひたすらリピートして何度も何度も繰り返し練習しました。💫💫💫

まだまだ課題はたくさんありますが一つずつ確実にクリアしていきたいです✨

今週末は数名でUCAのキャンプに参加予定です!しっかりついていける様に頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。