週末の練習は💙💫

こんにちは😃💙💫

久しぶりのブログです🙋‍♀️

[ad#co-1]

一気に寒くなって来ましたね💨

皆さん風邪などひいていないでしょうか?

この週末、シニア、オープンチーム共に充実した練習ができました💖👍✨

USAリージョナルのエントリーも終了し、あとは演技を仕上げるのみです!

高校生も新しい技にみんなで果敢に挑戦しています💪😎✨

高校生の動画はこちらから

[ad#co-2]

大人は課題のタンブリングを強化の週末になりました🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️

タンブリングの先生にも来て頂きみっちり見ていただいています。

日曜日は練習前に自主練習も行いました。

原理が理解できるのに体が動かない 😭

大人のあるあるではないでしょうか?💦

あとは回数を重ねてカラダで覚えるしかないですね‼️

チーム全体でレベルアップできるように頑張ります!

そして来週末はスタンツの見切りの週です。

[ad#co-3]

演技全体の完成度を上げるために設けました!

予定通りの構成内容を大会本番で演技出来る様に頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。