いよいよ今週末は‼️

いよいよ今週末からUSA nationalsが始まりますね!

[ad#co-1]

Cheer galaxyは3/23(土)エントリーNO,77で出場します。

リージョナル、ビデオ審査を上回る演技ができるよう精一杯頑張ります。

この週末、シニアとナショ前最後の練習でした!

シニアチームからオープンチームに向けて応援演技をしました!

3回の練習でなかなか完成度の高いものが仕上がったと思います!

同じ場所で練習していたのでバレてるかなぁと思いながら、

最終的にはサプライズできて良かったです!

写真はインスタグラムからチェックして下さい😊👌

インスタグラム

[ad#co-2]

そして日曜日は東京女子体育大学の皆さんと湘南辻堂フェアリーズポップの皆さんと合同練習させて頂きました。

お互い演技を発表しあっていい練習ができたと思います!

ありがとうございました‼️

気持ちを高めてあと数日過ごしてナショナルズを迎えたいと思います。

ナショナルズに出場する全チームが最高の演技ができますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。