ありがとうを繋げよう!

自粛生活もだいぶ長くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

[ad#co-1]

今回チーム全員でありがとうを伝えることをテーマに

動画を作りました!

インスタグラム のIGTVに載っていますので是非ご覧ください!

 

練習ができなくなり、一ヶ月以上が経ちます。。。

去年の今頃から、チームとしてはガッらと雰囲気が改まり、全員で成長してきました。

積み上げるのは時間が掛かっても、崩れ落ちるのは早いなんて言葉もあるように

なんだか練習再開は早くしたい気持ちもあると同時にとても不安でもあります。

今週末からトレーニング含めて1時間zoomでMTGを行います。

家でもできるスタンツの練習を取り入れていく予定です。

ポジションごとにやること違うのでできるか心配ですが(笑)

皆さんもきっとあと少し!と思って、ステイホーム頑張りましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。