久しぶりに顔を合わせてみんなに会いました!!!

こんにちは!

Cheer Galaxy Tokyo です!

[ad#co-1]

3月末で練習が出来なくなり、

チーム練習が突然ストップしてしまった

open4のチームメンバーで久々に集まり

チームの解散式をしました。

顔を合わせる度に、

「きゃー久しぶり!」と

みんな嬉しそうに楽しそうに

ソーシャルディスタンスを保ちながら

それぞれ会話を楽しんでいました。

このシーズンで辞めてしまうメンバーも数名いたので

なんだかとても寂しい気持ち

悔しい気持ち、色々ありますが

コロナに負けず2020−21シーズンも

チーム全員で成長していきたいと思います💕

来週はopen3高校生含む、全員での練習再開です。

まだスタンツは出来ませんが、

ダンスやジャンプ、タンブリング、

個人技に磨きをかけるいい時間だと思って

練習したいと思います。

何より今回の件で、

練習できる場所があること、

一緒に練習するチームメイトがいること、

今まで普通で当たり前だったことに

感謝の気持ちを忘れてはならないと強く感じました。

これからも決して忘れてはいけないことです。

常に感謝の気持ちを持って活動していきたいです😌‼️

来週もまたみんなに会えることが楽しみです。

体験希望者の方はこちらのブログから詳細ご確認ください😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。