練習再開!!!体験会を実施しました。

こんにちは!

Cheer Galaxy Tokyoです!

[ad#co-1]

ついに練習を再開しました!

マスクをしたままトレーニング。

練習再開初日は、ジャンプトレーニングから!

みんなマスク着用しているせいかヘトヘト(笑)

まるで通しをした直後かの様になっていました(^_^;)

ジャンプトレーニングは自粛中も自宅ではなかなかできないので

久々に思い切り跳んで、

劣ってしまったジャンプ力を取り戻せたのかな😂。。。

そしてこの週末は体験会がありました。数名の方が参加してくださいました😆✨‼️

ありがとうございます!!

スタンツ練習ができなかったのが残念です。

チームノ雰囲気などは伝わったかなと思います。

最後にソーシャルディスタンスを保ってお写真パチリ☆

GALAXYは来週から本格的にシーズンスタートします!

制限がまだまだありますが、

コロナに負けず、気持ち入れ替えて

新たにシーズンスタートしたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。