sonokaコーチにレッスンを受けました!

こんにちは!

Cheer Galaxy Tokyoです!

[ad#co-1]

今回はオーストラリアでチアの経験を積んできたチアのアスリート

そのかさんにきていただきました!

まずは気をつけの練習から。

当たり前のようで、おろそかにしてはいけない事ですね。

そしてそのあとはフライヤーのストレッチトレーニングを

ベースも一緒になって練習しました!

いつも注意されない事、気にしていなかった事、

いろんな新しい気づきがチームのみんなにはあったようです。

[ad#co-2]

ジャンプのトレーニングもやったことのないもので、

ヒーヒー言いながら必死にやっていました。

スタンツができないからこそ、

見直すべきこと、

たくさんありますね。

早速、次回の練習から取り入れてトレーニングしていきます!

きていただき、ありがとうございました!

そのかさんのInstagram

そのかさんが運営してるcheerenglishのInstagram

そのかさんは、チアの情報発信をしています。以前Galaxyも紹介していただきました。

こちらもぜひご覧ください!

ぜひチェックしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。